青森県40市町村ラーメンで完全制覇の旅/「幡龍」(青森市)(34杯目)

2012年06月15日 03:43

弘前へGOee~=>


向かった先は打ち合わせのホテル


喫茶ルームで
120613_101959.jpg


おいしいコーヒーをドリンコしながら、

ご依頼終了!



次に向かった先は、
前々から気になっていた「ひまわりさん」

車を駐め、
inn~しようとすると
120613_115255.jpg


あらっ^^
120613_115243.jpg


そうでしたか、/


ということで急遽方針転換で


職場に帰る途中の

このお店にinn~
120613_125140.jpg

a long long アゴぉーーに
おじゃましたことがありますが、
超お久です


以前はジャスコ付近にありましたもんね。
それ以来ということで・


席にsitし、同僚さんと話をすると


とんこつ系は苦手で、とのこと。





これは、



ちょいと不安で


代理で質問


「とんこつ入ってますか?」

「入ってませんよ~♪」

ということで

同僚さんは
120613_122544.jpg

120613_122840.jpg



そして、manは
120613_122515.jpg


120613_122958.jpg


この坦々麺イケてますね~♪♪♪

旨し!


坦々麺ごちそうさまでした~


次は「赤」をいただきます♪
120613_125146.jpg


05aomoriken_20120615040054.gif



by OH~♪man

完全制覇の旅「おやま食堂」(藤崎町)(112杯目)

2010年09月21日 19:35

112

ほんじちも出張。
予期せぬ^^出張。

ということでカメラは持参せず、
携帯でカッシャ!です。
201009212885.jpg

子どもたちからパワーをもらってきて、
向かう先は、
「おやま食堂」さん

このお店は、
「ミスター喰ったどー!」のくまさん
が訪れてまして、秘かに藤崎町は、この食堂と決めてました。

青森銀行藤崎支店のお向かいです。
201009212886.jpg

inn~すると、
お客さんが2人
ラーメンとご飯もんを食べていたようで、ほとんど平らげているので、
なんのラーメンかまでは不明です。(←探偵みたいです。。。)
201009212887.jpg

中華そばを注文し、しばし待つのです。
201009212889.jpg

この待っている間が、ウキウキ気分なんですよね~
どんなラーメンとご対面できるか、

ほどなくラーメン到着、
201009212891.jpg

「行ったり来たりする麺」と命名していますが、
その麺と鶏ガラ?メインのやさすぃ~スープの組み合わせが、なんとも言えずグー!です。
201009212894.jpg

おかあさん×2で切り盛りしてましたが、
思わず、
201009212895.jpg
でした^^


場所はココです!(おやま食堂さん)


それでは、manTシャツの青森県地図を赤マジックで塗ると、
地図藤崎

残り8市町村也


by くるり♪man


最新記事