東北町「富士食堂」(50杯目)

2013年11月24日 07:20

東北町と六ヶ所村でワーク


ということで、東北町の「富士食堂」さんに
P1040280.jpg P1040279.jpg P1040281.jpg



外観も店内もしっかりとしたつくり。


テーブルに座り、メニューを見、
P1040282.jpg

ラーメンを注文



すると、店員さんが、

「サービスですけど、どうぞ」と

(500円なのに・・・いいのかな~♪)


旨そー♪
P1040293.jpg



ラーメン着丼
P1040294.jpg


全て旨し!
P1040297.jpg



ラーメンを食べていると、


別の店員さんが


「サービスですけど、どうぞ。」
P1040306.jpg


うーん6(^:^)9、サービスman&ten♪

それも旬な柿と葡萄

コーヒーも♪



ごちそうさまでした~


レジで、

女性店主?さんに、
「定休日はいつですか?」

「水曜日です。昨日だったんです。」と
「どちらかおみえですか?」に

「青森からです。」

「天気はどうでした?浅虫を超えると天気かわるんだけどねー」と

「こちらと同じく天気良かったですよ。暑いですね~」


0aomoriken_201311240722255aa.gif






by ジョギンシューズ29センチ!man

完全制覇の旅「伊賀」(東北町)(63杯目)

2010年06月07日 20:43

63

6月7日(月)

OHAMAROさん
の元地元?
の町にGO!

ring ding dong ♪♪♪


中学校で仕事です。
ジュニアハイスクールとも言います。

同僚さんの運転で

到着ということで、
商売道具を同僚さんと
学校の玄関に入り、
道具を降ろし、

同僚さんに待機をお願いし、
再度玄関に行くと、
「5年○組、6年○組」の靴箱、発見!

うっ!
小学校~

ということで、
同僚さんの元に走り、
「中学校じゃない。^^」

というバタバタ騒動もありましたが、

小学校の隣にある中学校で予定どおりお仕事
CIMG2686.jpg

仕事終了後、
近くの「伊賀」さん
CIMG2700.jpg

OHAMAROさんの
ブログを参考にチョイスしました。

CIMG2688.jpg

ラーメンとシーフードピラフをチョイス
CIMG2690.jpg

カウンターに座りましたが、
同じくカウンターに座っている作業服姿のレディーに
冷し中華が運ばれてきました。
レディーその場で
千円札を指に挟みながら
店員さんに手渡し

「かっこいいー」
イキです。


あっという間に完食


立ち去る

「かっこいいー」
女の中の女


そうしているうちに
CIMG2694.jpg

CIMG2699.jpg

ラーメンは鶏がらがメイン?で、
おいしい~

シーフードピラフをチョイスしたのは、
このお店が喫茶店風だったかですが、
ラーメンとのコラボもいいもんです。

おいしくいただきました。

場所はココです!(伊賀さん)
CIMG2692.jpg


中学生たちは駅伝で活躍しています。

それでは、manTシャツの青森県地図を赤マジックで塗ると、
図12


東北町広し!


by man


最新記事