完全制覇の旅「みろく亭」(田子町)(118杯目)

2010年10月20日 09:14

118

この日は県民文化祭(人形劇)の舞台披露を見て、関係者の方とお話をするため、
田子町へGO!
00_20101020091400.jpg


田子町はニンニクの町

田子町の案山子のお顔はニンニク系のイケメン君でした。

仕事も終わり、以前1回おじゃましたことがある
「みろく亭」さん

たぶん6年ぶりです。
67.jpg

ニンニクの町なので、
ニンニクラーメン500円をお願いしました。
22_20101020092025.jpg
店内に表示はありません(たぶん)でしたが、小ライスが付いてきました。

33_20101020092213.jpg

麺をスープから出すと、
44_20101020092250.jpg

ニンニクです。
55_20101020092309.jpg

いただくと、これが、ニンニクがラーメンの味をじゃませず、うまーーーい!

simple manでトッピングを好まないのですが、ラーメンの旨さ&ニンニクの旨さの両方が味わえるラーメン

おいしくいただいちゃいました。

田子町に来た時は、また食べてみたいラーメンです。

ミニ丼もんとラーメンのセットもんも700円と良心的なお値段です。
66_20101020092845.jpg


場所はココです!(みろく亭さん)


それでは、manTシャツの青森県地図を赤マジックで塗ると、
地図田子


by 次は隣町の三戸町へGO!man




最新記事