東大野「焼肉美食亭 いわや」

2017年04月30日 11:40

4月初め


10日くらい前にもおじゃましましたが、
この日は
man父バースデイ
DSC_8829.jpg

DSC_8828.jpg

DSC_8830.jpg


次男坊と一緒にお祝い。
DSC_8827.jpg




旨し!



過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9







by man

八戸市「沼館食堂」

2017年01月28日 01:52

昨年の夏

7月


同僚さんのドライブで八戸市へ。


ジョブをフィニッシュして、

ブログとかで評判の
「沼館食堂」さんに。


勝手に想像していたのですが、お店は古くないんですね~


中に入り、


メニューを見て、

同僚サン→かつ丼
DSC_0141.jpg

man→トンカツ定食
DSC_0140.jpg


お店の人が手際よく、調理して、

早めにとうちゃこ~♪






あつあつ、サクサクで
DSC_0142.jpg
カツ



旨し!
DSC_0143.jpg








昼時でしたが、男性客比率100パーセントでした。




お腹いっぱいで

青森へリターンです。
DSC_0144.jpg






by man





関連ランキング:定食・食堂 | 本八戸駅

平内町「うどん屋 しろ」

2016年10月01日 05:43

平内町のあるCEOの方にお会いするため、
職場から平内へ向け、Gooooo~!

平内町というと、中華系のいい感じのお店や
食堂などあり、

CEOさんとお会いする時間がお昼前ってことで、
食べログ^^とか事前リサーチ


やはり、中華系のお店かなーと思っていると、
本格的なうどん屋さんが最近、出店されたとの情報。

それも、たげー(非常に)旨そうなうどん。


CEOさんとの仕事も終わり、
うどん屋さんの話をすると、

結構、CEOさん、うどん屋さんで食されているとのこと。

聞くと、うどん屋さんは御家族で切り盛りされていて、
CEOのお友達であるおとうさんの息子さんがうどんを打っているとのこと。


ということで、

お店に、
DSC_9037.jpg


たげー(非常に)素敵なつくりで、

木をふんだんに使っている店舗となっていて、
素敵なBGMが流れてます。
DSC_9027.jpg


ちくわ天をお願いしました。
DSC_9025.jpg



たぶん、この日お客さん第1号manでしたが、
仕事が丁寧なのでしょう、ちょっとウェイト。



じゃーーん
DSC_9029.jpg



いい感じ♪
DSC_9030.jpg




うどん、

コシが、
あるううーーー
DSC_9035.jpg



いやーー
本格的なうどんが
ここ平内に。



旨し!



青森から平内へ車を走らせると、
左側ですが、
ちょっとナナメの手前側なので、
ゆっくり走らないと
いってまう(通り過ぎる)かも。






by man







関連ランキング:うどん | 小湊駅


ニューカッスル/冷やし中華

2016年09月24日 05:01

50を過ぎてから好きになった
DSC_0271.jpg








キュウリ満載で
DSC_0274.jpg






旨し!
DSC_0275.jpg









by man

ニューカッスル/すみれ亭のラーメン

2016年09月10日 05:59

ども!

水どう的旅を無事になんとか、やっと、終えmanです~

DSC_0297_20160910055843699.jpg




旨し!







by man


最新記事