青柳「野尻屋食堂」(43杯目)

2012年07月27日 00:55

大勝軒へGOうーしようと思ったんですが、

12時15分に職場GOうーだったんで、

お気に入りの野尻屋さんにINんー♪



お客さんがいなく、ご夫婦が仲良くNHKをウォッチングされていたようです。
120726_122902.jpg 120726_122918.jpg



五目ラーメンをお願いし、


週刊誌で芸能ネタを収集



おかあさんが持ってきてくれました~
120726_123734.jpg



この日は暑かったんですが、

「入口あけとくと涼しいでしょう。冬は逆に早く締めてって思うんだけどね~」




ゆっくりと時が過ぎているこの食堂で

久々の五目
120726_123756.jpg



うーーん、旨いっすね~♪
120726_123855.jpg



食べているとお客さんがinn~


お勘定と思い、財布から小銭450円を出し、
カウンターに置き、「ごちそうさまでした~」
と、そしておつり20円を待っていると、

すると、
「あと10円・・」

そうかっ!460円でした。

430円と思ってました^^




天気いいなー、そして暑い!
120726_125110.jpg 120726_125149.jpg





過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8





by tityatitya man


最新記事