石江「かつや」

2015年01月30日 05:24

めごこ×2が来て、ちょっと一緒に過ごし、帰った後、

次男坊のリクエストで、
「かつや」さんへGO!
CIMG7031.jpg


夜7時前あたりだったんですが、
駐車場に入る際、
店内の様子がガラス越しに覗えましたが、
レジ付近がげき混み^^

待つのもナーと思いながらも、
店内に入り、順番待ちのため、
氏名を伝えます。

すると、2分くらいで、
「man&puku家さん、どうぞ~」
ということで、

テーブル席に。

待っているお客さんは、半分以上、
お持ち帰りのようです。

次男坊は今回で3回目?、pukuは2回目?あたりで、
manのみお初なんですが、
次男坊から、税込み500円ちょいのカツ丼が、
値段の割にグーってことでしたので、

manはカツ丼(梅)、次男坊も同じ。
CIMG7022.jpg

pukuはおろしヒレカツ定食。
CIMG7023.jpg

次男坊が肉じゃがコロッケを食べたいってことで、
店員さんに頼むと、それはお持ち帰り専用とのこと。


そーしてるうちに
着丼、着皿
CIMG7026.jpg

CIMG7024.jpg

一口、食すと、
CIMG7028.jpg



たしかに・
イケマス!


熱々、サクサクのカツにちょっと濃いめの味付け、
ご飯も良い感じの堅さ加減で、

カツ丼トータルで、

旨し!
CIMG7029.jpg



次は、カツカレー行ってみようかな?
でもカレーカツ丼なるのも、気になりやす^





by man


最新記事