4月ですねぇー^^

2009年04月02日 23:37

今日もお疲れさまでぇーす♪

いやぁーご無沙汰のpukuさんでぇーす

今週は 月曜日から超ハードでして・・・
あ!仕事ねっ(わかってるよね・・・

今週は ワタシの帰宅が1番早かったの 今日だけ^^
(次男の部活が3時半とか4時半からだったしね)

疲れもピークか、今日のワタシは 斜めに歩いてたみたいよぉー(どんなだよ!

それを察してか?はたまた偶然か?
明日お休みいただけることになりましたぁーーーーーわぁーいわぁーい♪


ではでは ひっさびさに 夕飯UPといきまぁーす
42-4.jpg
★豚の角煮&ハート大根
★にんじん&アスパラ&うづらの卵のベーコン巻き トマトソース
★もやし・キューリ・おくら・わかめの酢の物
★きんぴらごぼう





42-2.jpg42-3.jpg


追加で次男希望の 卵焼きと冷奴
ワタシは ウドの酢味噌和え
42-1.jpg

そしてデザートはこれこれ
42-5.jpg

今日はヨーグルト
りんごを刻んでヨーグルトに入れてまぁーす
甘みを出すために ワタシと次男は ピーチジャムを^^

今日も完食♪

はいっ 心もお腹もまんぷくです♪

by puku
関連記事


コメント

  1. puku | URL | JalddpaA

    ぶぅははさんへ♪

    pukuとは 初めましてですよね^^
    コメ ありがとうございます♪
    あはっ ハートやお花の切り抜きは自己満足でして^^
    ワタシの器は ハート型に切り抜いた残りがほとんどです ぷっは^^

    デザートは季節ものを安く買ってなるべく食べるようにしてまーす
    ビタミン剤ってことで^^

    これからも manパパ同様よろしくお願いしまーす♪ペコリ

  2. ぶぅはは | URL | -

    いつもいつも美味しそうに作られてますね。
    今日はハートの大根に私の心もやられました♪
    毎日デザートに果物良いですね。
    うちはリンゴばっかりですw

  3. puku | URL | JalddpaA

    つがるのおやじさんへ♪

    褒めていただいてぇーありがとうございます^^
    けっして上手なわけでは・・・
    自己流でつくちゃってます^^
    褒めていただくと 励みになりますぅー(どもどもぉー

  4. つがるのおやじ | URL | -

    美味しそう~料理上手いですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/102-a9f9d461
この記事へのトラックバック


最新記事