千代田区神田神保町「まんてん」

2013年03月30日 21:28

池袋のこのホテルは2回目の利用なんですが、


このホテルが自ら焼いているパンが

CIMG0014_20130330212859.jpg CIMG0015.jpg

これまた、
最高に旨し!で、

大満足♪
(また、トマロォー)


続いて、仕事場へ向かい、
CIMG0016_20130330213328.jpg CIMG0017_20130330213308.jpg

こんな路線あるんですねー

昨日のりんかい線やら、
ますます便利になってるんですねー東京は、





仕事を無事終え、

少しばかり遅い昼飯です。
CIMG0021.jpg

大食い大好きmanが向かった先は、
デカ盛りの街 神保町


「まんてん」さん
CIMG0033.jpg CIMG0035.jpg


一度、東京ライフ時代におじゃましてます。かな?
(たぶん・それともテレビで見ただけかなー)


てっきり、デカ盛りメニューがあると思いきや、

それが無く、

「大盛」・「ジャンボ」がある感じなので・
(今考えると、ジャンボあったんですねぇー)



それで、カツカレー(600円)の大盛り(+100円)を
CIMG0024_20130330213903.jpg CIMG0025.jpg


もともと盛りがよいのですが・


3方のカウンターのみです、お昼過ぎの時間帯ですが、
次々とお客さんがinn~します。


ですが、店員さんたちがスピーディーな対応で、
お客さんが滞留しません。



登場!
CIMG0026_20130330214014.jpg

やはり旨し!



思わず、おじさん^^唸ってしまいます^^
CIMG0030.jpg


食べている時に、

隣のお客さんが食べている「ジャンボ」カレーを見て、


デカ盛りって「ジャンボ」&
「全部(シュウマイフライとかコロッケとかカツとかフライもんがいっぱい)のせ」
だったことを思い出し・



食べ終わり次の場所に向かう時には、


次回是非!「ジャンボ」&「全部のせ」と、
思うのであった。
CIMG0034_20130330214206.jpg





by 配属先チェーンジman
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1028-ac2433c4
    この記事へのトラックバック


    最新記事