奥野「木村食堂」

2013年05月09日 21:53

この

お気に入りの食堂の近場でお仕事ってことで、

プロフェッサーヤスィーと一緒にinn~

前回の訪問時に、それまで100パーいらした
焼酎おじさんがいらっしゃらなく、
心配していたのですが、

今回も指定席が空席状態
130319_122449.jpg


お店のおかあさんに尋ねると、
昨年の夏にお亡くなりになったとのこと。

ご冥福をお祈りいたします。




ここのカツカレーが旨し!なので、

manは、
130319_123254.jpg

130319_123317.jpg


この食堂が通勤経路で、
気にはなっていたそうですが、
なかなか勇気?がなく、inn~したことがなく、
今回お初のプロフェッサーヤスィーは

五目みそ
130319_123704.jpg





ヤスィーも旨し!と



このお店のおもしろいところは、
結構、ラーメンがその時々で変わることでしょうか?

この日、チャーシューが無かったのか、
ハムで代用 のようで・




そして、総菜屋さんでもあるので、
入口で売っていた、
「イカメンチ」ゲット!
130319_124458.jpg


今晩、これで晩酌です♪



3月の記事まだあるなー7^^4




過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9






by the opening ceremony of a baseball game funny^^ tiffany man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1037-84395a87
    この記事へのトラックバック


    最新記事