浪館「中央軒」

2013年06月24日 21:42

お昼に、


GOeeEEoEO~


昨日、「臨時休業」の札があったので、
ちょっと心配だったんですが、
CIMG5334.jpg


浪どーの名店の1つの「中央軒」さん
営業中~ということで、一安心n!
CIMG5324.jpg


お初のラーメンにしようか
これまたお初のカキフライ丼にしようか、
ランチにしようかと思いながら、
GOeeEEoEO~してましたが、


カキフライ丼をお店のおかあさんに注文し、
CIMG5325.jpg


テレビではなんとかあんじくぁんが
どうこうたれているとかが流れてましたが、



できあがったようで、
「これ、カツ丼だよね」とか「これカキフライ丼だよね」と
確認するおかあさん


たしかに、見た目わかんないなーと思い、

運ばれてきました。
CIMG5329.jpg



うまそーぉ♪
CIMG5331.jpg



肉厚のカキ

お出汁がきいてて、
CIMG5333.jpg



旨し!


たまごとたまねぎの味付け具合も
最高~♪






今ブログで確認したら、以前に
カキフライ丼食してました^^
(ここ数年記憶がまだら・・で^^)







過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4




by 外に出てみたら結構暑っ!man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1055-b8191168
    この記事へのトラックバック


    最新記事