青森市○○地区「man&puku亭」?2

2009年04月08日 23:15

今日もお疲れ様でぇーす♪
絶好調に花粉と戦ってるpukuです イェーイ

本日はタイトル通り


「青森市○○地区 man&puku亭」

お客様 3名様来店でぇーす

ご注文は?

NISSIN 『つけ麺の達人 極太』 

ご飯類も何か作ってください」

はいっ かしこまりましたぁー

って、ことで 今日の夕飯は
「NISSIN つけ麺の達人 極太」と「puku料理長 自慢の豚丼」

48.jpg




← これこれ^^

manpuku家 お気に入りのつけ麺です


48-1.jpg




2食入りで こんな感じ^^


出来上がりはこんな感じ^^
自家製チャーシューとメンマたっぷり
お好みで ネギとお酢を入れます
おいしそうでしょぉぉぉぉぉぉぉぉ 美味しいんです^^v





CIMG0548.jpgCIMG0550.jpg

CIMG0552.jpg


そして コトコト煮込んだ豚丼
CIMG0546.jpg

こんな感じでぇーす
CIMG0544.jpg

紅生姜がなかったのは ひじょーーーーに残念だったのですが・・・
でも 美味しかったでぇーす♪

そしてデザート
今日は pukuさん お腹イッパイなのでパス!
48-2.jpg
いちごタップリ(次男)リンゴといちご(manパパ)トッピングの いちごフルーチェです

今日も完食^^puku料理長も満足♪

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

あ!お代いただくの忘れた!!!(違うだろ・・・


by puku








関連記事


コメント

  1. puku | URL | JalddpaA

    裕ちゃんへ♪

    はじめましてぇー♪
    man&pukuのpukuです^^
    manパパ同様 よろしくです ペコリ

    manパパが作るチャーシューは チャーハンにも大活躍します^^
    食べるの大好きなmanpuku家なので 作れるものはチャレンジしてみます^^v

  2. puku | URL | JalddpaA

    つがるのおやじさんへ♪

    なんぼでも 津軽弁わがるわがる
    まがへろってぇー^^v

    津軽弁講座ひらげるよ?
    えっと・・・ギャグです(笑

  3. puku | URL | JalddpaA

    ハピ子さんへ♪

    ほんとに このつけ麺はお薦めです^^
    自家製チャーシューは manパパが作ります
    これがまたダシを美味しくしてくれるのかもしてません^^
    好みでさくらエビとか加えても美味しいかもです^^

  4. puku | URL | JalddpaA

    にこちゃんさんへ♪

    このつけ麺は 美味しいですよぉー
    ぜひ 食べてみてちょぉー
    そっそ このつけ麺令食じゃないので 麺類があるところに置いてます
    ちなみに どこにでもあるわけじゃなく、我が家は メガ(イトヨーさん近く)さんで買ってます^^

  5. 裕ちゃん | URL | -

    ぜひぜひわぁーはご招待して欲しいお店です(笑)
    自家製チャーシューとかってめちゃめちゃ手が込んでて美味しそうです!

  6. つがるのおやじ | URL | -

    我っとばも、呼んでけろじゃ~

    って、津軽弁、分かります????笑


    あくまで、ギャグですから~

  7. 養子にしてもらう予定のハピ子です(笑)
    すっごい!!お店のつけ麺に負けない位美味しそう!!
    豚丼もホント美味しそう~!!きっと自家製チャーシューが決め手ですね♪本当、お店に負けない家庭料理です!!pukuさんお代貰ってもいいんじゃない??(笑)

  8. にこちゃん | URL | -

    わぁ~man&puku亭いきた~い☆
    お店のつけ麺みたいですね。
    とってもおいしそうです。
    食べてみたいです。
    冷食安い日にあるか見てみよっと(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/106-e8ad5c43
この記事へのトラックバック


最新記事