茶屋町「後藤やきそば」

2013年08月08日 05:51

この日は雨だったんですが、


敢えて、

後藤やきそばさんへGOeeEOW~
130711_125240.jpg

混み混みでしたが、
カウンター1席が空いてましたので、
合羽を脱ぎ、
inn~
130711_124301.jpg


店内混み混みで、食べてない人の方が多い状況
130711_122311.jpg

そして、持ち帰り派が店内食べる派を
上回っている状況からして、
旨し!やきそばを食するまで、
時間がかかるなーと思慮しながら、
待つ。

時間を持て余し気味なので、
やきそばを作るおかあさんを観察

一度に調理するやきそば麺は14玉(大玉です。)
ラードを投入し、なんかわかりませんが液体を投入し、
麺を12玉投入しーの、具を投入しーの、
長い箸を両手で器用にかきまぜーの、

で、追加で麺を投入しーの、
お手伝いの方に話しかけーので、
大忙し。

ケイタイのストップウォッチで計測したら、
麺を投入してから6分程度で、
大量のやきそばを完成させます。


たぶん、たぶんですが、
1回で、「大」換算だと6人分~7人分?程度かなって
感じです。(違うかも・・)


で、その作り上げた
1人目として、出していただき、
130711_124527.jpg

残り時間も少なく、

man太っぱらに投入!


うーーーん。

旨し!

で、先ほど隣の男性は、一味を投入されていたので、
まねっこmanも、












過去記事1




by say yes♪man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1071-42c58a35
    この記事へのトラックバック


    最新記事