ご無沙汰^^;

2009年04月14日 23:25

今日もお疲れさまでぇーす♪

ついこの間4月になったと思ったら もぅ半月ですねぇー
桜前線も すぐそこまできてますね^^

さて、manpuku家の次男が 明日から3泊4日の修学旅行に出かけます。

お笑い担当の次男なので 家の中が「しぃーーーーーーん」としちゃうかもぉー

次男からも 「puku 寂しいでしょぉー?付いてくる?」って 言われてます・・・(笑


では 久っびさに 夕飯UPといきます^^
(画像担当のmanパパが残業で へったくそなpukuが撮ってるので 目を細めてみてください(笑)
414.jpg
★修学旅行前日なので 次男の大好きな カツ丼
★ほんとは チャーシュー作ってたのですが とっても柔らかくできちゃったので 角煮風ってことで^^
★わかめ・キューリ・もやし・カニ風味・の酢の物
★きんぴらごぼう

*manパパの父が 「わかめ」を採ってきたので おすそ分けいただきました^^
とっても柔らかくて とっても美味しいです

残業を終えたて帰ってきたmanパパは
カツオのお刺身とポテトサラダを プラスして グビグビ

デザートは 画像ありませんがゼリー食べました^^

今日も完食^^


はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

by puku

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | JalddpaA

    とみようさんへ♪

    あはっ♪ほんとは チャーシューは夕飯外だったんですがぁーどうしても次男が食べたいってぇー^^

    とみようさんも わっかぁーーーいし、スポーツしてるから まだまだ 肉・肉でも大丈夫 だいじょう ダイジョーブ だべ???(笑)

  2. puku | URL | JalddpaA

    鍵コメさんへ♪

    違いましたね^^

    今年は楽しみ倍増ですねぇー^^

  3. お肉・お肉(笑)

    見ていて心もお腹もまんぷくです(笑)

    もうすぐ三十路なので…(笑)

  4. puku | URL | JalddpaA

    ぶぅははさんへ♪

    ほんとよく食べる我が家です^^
    次男はその分運動で消費してますが・・・
    大人2人は・・・汗

    あれ?甥っ子さんと もしかして同じ中学かな?

  5. puku | URL | JalddpaA

    sachiママさんへ♪

    うんうん 子供がいないと さみしいですよぉー
    でも いつかそんな日がくるんですよねぇー

    あ!sachiママさん家の2歳児君貸してくれる?ヘヘヘ

  6. puku | URL | JalddpaA

    にこちゃんへ♪

    お返事遅れてごめんなさぁーい ペコリ

    カツ丼つくりましたかぁー?
    ワタシ 結構丼ぶり得意だったりします^^vエヘッ

    修学旅行のお小遣いは 学校では3万くらいってなってましたぁー
    次男には コソーリプラス1万多くもたせました^^
    (お友達もそうらしいから^^

  7. ぶぅはは | URL | -

    カツどんにチャーシューとはやっぱり食べ盛りのお宅ですね!
    うちの甥っ子も今日から修学旅行です~。
    雨が降らないといいよね。

  8. sachiママ | URL | -

    修学旅行今日ですね?
    元気でいってらっしゃい!
    やはり子供がいないとシーンとしますね、うちもです。

    かつ丼美味しそう♪

  9. にこちゃん | URL | -

    うちの旦那もカツどん食べたいって言っていて
    今夜作ろうと思っているところです。
    他におかずはpukuさんのように沢山は作れないな~^_^;
    さすがです~☆
    修学旅行ですか~
    そんな時期ですものね。お小遣いは今はいくらくらいなんですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/109-3dfdbf37
この記事へのトラックバック


最新記事