ラーメン食べるぞ! そして、キッチンアベ(盛岡市) との戦いが繰り広げられます。

2009年04月15日 22:22

仕事が忙しく?、ラーメンを食べられないmanです。

明日は何時に仕事を終えるやら^^

今日は夜にラーメン店訪問もできるといえば、できたのですが。

また、家で刺身なんかを相手に日本酒を少々?。

うーん。酒はうまいが、なんか物足りない。

ラーメンですね。これは

明日も機会なし。あさっては飲み会。

うん。あさってチャンスかも\

これまたラーメン好き?なpukuちゃんに迎いにきてもらって^^

あさってラーメンたべれそうす。

ラーメンブログアップするぞ!

酔っ払いながらのラーメンこれまたうまいんです

そして次の日曜日は、長男坊にコメもって行く予定です。

天気がよければ、バイクで。

バイクの後ろにコメしょってです^^^

そしたら、盛岡の「キッチンあべさん」の巨大なカツカレー大盛りとの戦いを控えています。

いい戦いを期待しています


レミオロメンの「さくら」がラジオから流れています。(いい歌ー)

弘前、合浦、芦野公園、三内霊園の桜見たいなー。



by man
関連記事


コメント

  1. man | URL | -

    JPさんへ

    行けてないのって、結構プレッシャーですね。
    でも、これもラーメンブロガー?としての宿命として受け止めますv-218

  2. man | URL | kKkWy9Es

    つがるのおやじさんへ

    おはよごす~too,
    ラーメン店行ってないのって結構気になってますv-12
    明日はタブン行くはんで、そのときはブログアップしますv-411

  3. JP | URL | -

    確かに最近、らーめんの更新が(;・∀・)

    ってプレッシャーかけちゃいやん!ですよね~笑

  4. つがるのおやじ | URL | -

    おはよごす~ラーメン待ってるはんで~
    今度、ラーメンの美味しいとこ誘ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/110-9f893c4b
この記事へのトラックバック


最新記事