五所川原市「グリルストウ」(52杯目)

2013年12月08日 11:32

最近、おいのめごーいまごっこさなったわらはんどの
クリスマス発表会にpukuとGO!

会場のオルテンシア小ホールは満員で立ち見がでるほど・



あまちゅんの「ディセンバー♪」



西遊記では、ナレーター&アクトレス



ちびっこは、かわいくお遊戯
IMGP1344.jpg IMGP1341.jpg

迫力のあり和太鼓

フィナーレは、


おねえちゃん、最後の保育園での発表会
すんごくがんばってました



そしてpuku,puku父&母&弟&その奥さん&その子供たちと向かったのは、
IMGP1410.jpg

さっきまで、発表会で出演していた子供たち家族が4~5組くらいがご来店
地元の名店
IMGP1412.jpg



洋食とラーメンが旨し!お店で、
man的はたぶん10年ぶりくらいの来店です。

おねえちゃんはお子様ラーメン

pukuはピラフ&エビフライですが、
puku父&母はラーメンと餃子
man&puku弟はみそラーメンと焼肉丼
puku弟の奥さんはみそラーメン

IMGP1406.jpg

IMGP1407_20131208111928df2.jpg

IMGP1414_201312081124301d6.jpg

IMGP1415.jpg

IMGP1417.jpg

甘みのあるまろやかスープ

旨し!

周りを見渡すと、ほとんどのテーブルでは
ラーメンを




食べ終わり、
おねえちゃんとちびっこの奪取^^し、

青森へリターン!^^




運動会&焼肉


by man
関連記事


コメント

  1. man→つがるのおやじさん | URL | -

    Re: Re:五所川原市「グリルサトウ」(52杯目)

    ご指摘ありがとーございます。訂正しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1117-b0444658
この記事へのトラックバック


最新記事