弘前市「田沢食堂」(64杯目)

2014年02月09日 04:56

モーグルの上村選手の観戦


7位→6位→5位→4位で
「何でこんなに一段一段なんだろう」
獲得してほしかったメダル


6人での決勝での滑りは、
果敢に攻めまくり、
そしてコントロールもしてた。

贔屓目なしでもメダルだった。



そんなカンテツ後ですが、




昨年の秋




弘前で仕事を終え、

お気に入りの

田沢食堂さん
CIMG5876.jpg


テーブル席に


おとうさんがお向かいから、
「相席いいですか?」

「どうぞどうぞ。」


中華そば大とおにぎりしゃけを注文


お向かいのおとうさんには、
鍋焼きとライス小が到着


少しして、
中華そば大とおにぎりしゃけ到着
CIMG5881.jpg


写真と撮っていると、
おとうさん、
「よく来られるのですか?」と

「青森なんですが、今回で3回目ですが、ここのラーメン旨いんですよねー」

おとうさん、
「地元だから、よく来るんだけど昼時は駐車場がいっぱいで、少し時間をずらしているんだよ」


なるほど、お客さんがひっきりなしに入ってきてます。
ただ、食べて帰られるお客さんも多いので、皆さん座れてますが・




そして、箸を運び、
麺を

どんぶりを持ち上げ、
スープを



旨し!



おにぎりも堅めで好み
CIMG5883.jpg




旨し!



2013年もう1杯食べたいラーメンですが、

次は2014年春かな?

桜が咲く時期よりは早く食べたいラーメンです。
CIMG5884.jpg



ちょっと、早めに食べ終わった向かいのおとうさんが
「おさきしますー。」








過去記事1

過去記事2




by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1132-305ce387
    この記事へのトラックバック


    最新記事