帰ってきました^^

2009年04月18日 23:47

修学旅行へ行っていた次男が 今日元気に帰ってきましたぁー♪

到着場所に 18時頃となっていたのに・・・
19時近くになっても帰ってこなくて・・・

なんかあったのかなぁーって心配になって ママ友へmail

そしたらなんとぉー
「事故で特急が止まってるため 19時頃の到着になる」と・・・
連絡網がまわったらしい・・・
しかぁーーーし 次男のクラスからは 連絡網ねぇーーーーぞぉ!ブゥーーーー

でも 遅れてる訳を知って 一安心^^
19時過ぎに帰ってきましたぁー^^(お友達の車に乗せてもらって)

玄関で 両手広げてお出迎えぇーーーーウフッ♪

「たっだいまぁ~♪」 「おっかえりぇ~♪」

ハグハグ^^v


とっても楽しかったようです^^

お土産話をイッパイしてくれました。
そしてお土産^^
manパパとワタシにも買ってきてくれました。
お菓子とワタシへのは 宅急便で届くそうですが ここで嬉しかったことが もぅ1つ^^

明日 長男の所へmanパパがお米を届けに行くことを知っていた次男が、長男へもお菓子のお土産 ちゃんと買ってきてくれていたんです。
それも 宅急便にしたら間に合わないと思って 手荷物で^^
CIMG0588.jpg
んもぅーーーほんと優しいんだからぁー(でたよぉー親バカ^^v

次男も帰ってきたし、また賑やかな我が家に戻ります^^

と、いうことで 今日の夕飯UP
今日は 次男も疲れて帰ってくると思ったので 軽めにカレーで^^
CIMG0580.jpg
★好きな所にカレーかけちゃってください カレーです^^
★豆腐とみず菜のサラダ

そして 今日のデザートは「次男おかえりケーキ」です^^
CIMG0583.jpg

以前ご紹介した 浪館通りにある「なかえがわ」さん
20090418901.jpg

相変わらず美味しい「キャロン」
CIMG0586.jpg
中身はこんな感じ^^
CIMG0587.jpg

今日も完食♪

そっそ、今日manパパの職場にバイクを取りに行ったんですが(昨日飲み会だったので バイクは職場の駐車場にお泊り。デートの目的はこれね・・・)職場の通りの桜が咲いてましたぁー
車の中から 通りすがりにしか見れませんでしたが 桜っていいですねぇー

ゆっくり鑑賞したいです^^


次男も帰ってきたし^^ 今日も心もお腹もまんぷくです♪

by puku
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. puku | URL | JalddpaA

    ハピ子さんへ♪

    あはっ^^羨ましいだなんてぇー
    次男は ワタシの事 兄弟のような母親だって思ってるみたい^^
    だから 普通にハグハグしちゃってます^^
    って、人前では めっちゃクールな次男なんですけどねぇー
    大丈夫!ハピ子さんも イッパイ娘ちゃんを愛しく思ってるの感じてるはずだから ずーーっと仲良し親子でいれますよぉー^^v

  2. ハピ子 | URL | -

    息子さんとハグハグ出来るなんて素敵~!!pukuさんトコは、家族皆が仲良くって愛に溢れてますね~!!うちの家はあたしが実家に出戻り中ですが…自営業で、家族で経営してる為、それぞれが皆時間無くて全てがバラバラ…(苦笑)たまに読んでて、本当羨ましくなります♪あたしもいつまでもpukuさんトコみたいな親子関係でいれる様にしたいです☆

  3. puku | URL | JalddpaA

    にこちゃんへ♪

    仲良し兄弟ですよぉー
    今日、長男から次男にお礼の電話ありましたよ^^

    ワタシへのお土産も届きました^^

    ぜひぜひ「なかえがわ」さんのケーキ食べてみてくださーい
    美味しいよぉーーー^^

  4. puku | URL | JalddpaA

    とみようさんへ♪

    おっ!親の気持ちがよくわかっていらっしゃる(笑
    ん?隠し子はいないけど、隠してない子がいるとか?(爆 ウソウソ

    次男とのハグハグは挨拶ですーー^^
    仲良しでしょぉー^^v

  5. にこちゃん | URL | -

    おかえりなさ~い。
    楽しかったようですね。
    良かったよかった。
    ちゃんとおにいちゃんにも買ってきてくれるなんて
    仲良しなんですね。
    買ってこいって私が言うから仕方なく買ってくるけど
    仲の悪い兄弟です^_^;
    宅急便の中にも何がつまっているのか楽しみですね。

    キャロン おいしそうですね。
    近くなったし、今度食べてみます。

  6. 無事に帰還してよかったですね!!

    きっと成長して帰ってきたことでしょう。

    って親の気持ちですが隠し子はいません(笑)

    ハグハグできる親子関係がうらやましいです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/115-e2389ac9
この記事へのトラックバック


最新記事