古川「味の札幌 大西」(18杯目)

2014年06月20日 02:44



前回の消化不良の一戦から
今日はガラッと戦い方を変えなきゃならない代表

先日のテレビで、

内田のリハビリからの復活、
同じくリハビリをしている他競技などの選手との励ましあい

少年時代サッカー留学をしていた香川を支えてきた祖母

父親一人で育った山口、父親への感謝

帰郷時には、父親代わりをしてくれた祖父の肩を揉む伊野波
ザックの代表発表のとき、伊野波から贈られたマッサージチェアに腰掛け、
祈っていたて祖父


どれも泣けるな~


1戦で一番悔しい思いをしているのは、選手たち

支え応援してきた人たちのために、そして自分自身のために、
納得のいく試合であってほしい










ここからは3月のお話

歓送迎会のアフター


ぶらっと、inn~♪
140324_210536.jpg


カウンターには先ほどまで一緒にドリンコしていた、課長様が

軽く^^挨拶し、




みそカレーを注文





ウェーティングしている間



昔、みそカレーバター納豆ラーメンとかあったよなー
と考えていると、



着丼
140324_205005.jpg



140324_205032.jpg


旨し!







明日も歓送迎会
どこでラーメンたべようかっ^^
140324_210459.jpg




過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4






by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1184-17ec4d52
    この記事へのトラックバック


    最新記事