観光通りと環状7号線交差近く「楽天食堂」

2009年04月22日 21:11

今日は、修学旅行帰りの次男坊の代休の日。

ということで、豪華?に外食。でラーメンです。

次男坊もみんな大好きな「楽天食堂」

駐車場に車はなく、

お店の中はman&puku一家で独占状態・・・

次男坊「坦々麺 中辛 大」700円
puku姫「坦々麺 中辛 中」650円
man、坦々麺研究家ですが、とーぜん「坦々麺 辛口 大」700円

CIMG0590.jpg
,
大と中は50円の差ですが、大にはチャーシューが乗ってきます^^

つまりこの50円の差は? って感じなんです。

たぶん店主さんのお客さんに対するサービス心なんでしょう。

いつもの「チャーハン大」900円

CIMG0591.jpg

長男坊がいれば、これが2つ注文となります。

うんー。うなるほどのうまさ。
坦々麺研究家(自称)としても、納得の味。
次男坊、puku姫もここの坦々麺は大好きです。

CIMG0593.jpg

puku姫にもチャーハンおすそ分けー

CIMG0597.jpg

manにも

CIMG0598.jpg

チャーハンは子どもたちと行く時は必ず です。
坦々麺と同じく、very デリシャスです。
少し塩味薄めでいいですよー。

ご馳走様です。3人とも大満足。

20090422944.jpg

帰りにお店のモナカアイスを買って車んなかで食べました。

20090422945.jpg
 
あっ puku姫?

はい 心もお腹もまんぷくです。

by man

関連記事


コメント

  1. man | URL | -

    oba さんへ

    e-454こんだけの量で900円。味もいいんです、これがv-344
    manは坦々麺にスープとチャーハンについてきたスープを飲みながら、チャーハンを食べましたよー。
    最高の組み合わせですねe-280

  2. oba | URL | mQop/nM.

    チャーハンがすごい(^^♪
    こんな山盛りのチャーハン食べたいですね~ラーメンの汁をすすりながら(^。^)

  3. man | URL | -

    JPさんへ

    次激辛いってみますv-218
    値段まちがってました大700、中650ですね。
    訂正し、お詫び申し上げますv-409

  4. JP | URL | -

    当然というくらいなら激辛行って下さいよ~
    次男坊「坦々麺 中辛 大」700円
    puku姫「坦々麺 中辛 中」700円
    ってなってますが、値段同じでしたっけ?

  5. man | URL | -

    じおんさんへ

    こちらの主人は胃が肥大気味で困っていますv-292
    胃袋ちいさいのもいいですよーv-411
    ここは坦々麺もチャーハンもおいしいので、
    puku姫も少しですが、坦々麺v-373のほかにチャーハンも食べるんです。
    おいしいもの沢山たべると幸せなんですよーv-426

  6. man | URL | -

    ドラゴンの張り手さんへ

    私もずっと候補でしたが、とうとうデビューできましたv-411
    予想通りのおいしさで大満足です。
    次も坦々麺を食べたいんですが、他のメニューも気になりますv-292

  7. じおん | URL | D0l.BgDk

    美味しそう~

    相変わらず、大食家ですね(^^)
    チャーハン&ラーメン、美味しいよね!
    私は、半・半セットが良いわ~
    pukuちゃんちのような注文の仕方って良いねー♪

    主人はね、どちらか一つじゃないと無理なんですよー
    胃袋小さいかな?^^

  8. ドラゴンの張り手 | URL | -

    ここのお店、私、まだ行ったことがありません。
    ずっと行く候補のお店にあります。
    納得の坦々麺を私も味わってみたいです。
    チャーハンもおいしそうでございます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/119-d6700ee2
この記事へのトラックバック


最新記事