岡造道「北山食堂」

2014年07月04日 01:58

birossiが大山の鏑屋さんでドリンコした
次の日、
赤坂四川飯店で坦々麺大盛りを食している
ちょうどそのあたり、


お初の「北山食堂」さん
kitayama5_20140704020321321.jpg


中では、カウンターでカツ丼を食べている若者と

テーブルでお待ちのおねえさまが、

カウンターに座る前に

オーバーザカウンターの店主さんに、
「カツ丼ください。」

カウンター越しのご主人、
おねえさんの野菜ラーメンを作ってます。


「(めったらだー・・)」


すると、
サラリーマン2人組が
「野菜ラーメンとカツ丼ください。」

野菜ラーメンも人気のようです。


そうしていると、
おねえさんの野菜ラーメンができあがり、
ご主人がカウンターに野菜ラーメンを置きます。

ここでは、セルフでカウンターに取りに行くシステムです。
「(やっぱめったらだー・・次は野菜ラーメンだなー)」


しばらくすると、
「はいカツ丼!」


やっぱでっかい
kitayama2.jpg


というか・高い







肉はヒレですね。




つゆだくカツ丼





旨し!



途中でカメラが電池切れのため、
高級^^携帯で
kitayama4.jpg





いいねー北山食堂さん





by この日寝不足^^man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1191-e100ea5a
    この記事へのトラックバック


    最新記事