fc2ブログ

外は雪です・・・

2009年02月15日 23:13

久しぶりに 外一面雪景色の青森市内です
明日は 積もってるんだろうなぁ・・・

さて、久々に次男の部活もお休みで、まったり休んだmanpuku一家です。

ジャァジャァーン 今日のお昼は manパパが作ってくれましたぁー
「やきそば」でぇーす

20090215465.jpg

太麺でとっても美味しかったよぉ^^

午後は ちょっくら買出し
man&pukuは 平日お仕事のため 休みの日にある程度買出ししておきます。

で、「早めにたべてください。」と書かれた箱の中に ¥100のブロッコリーとサツマイモ発見!
こういうお買い得品見つけると 嬉しくまっちゃいます。

で、早めにってことなので 今日の夕飯に使っちゃおぉー

で、できた今日の夕飯でぇーす


あぁぁぁぁぁ!その前に 買出しが終わり 帰り道に浅草焼きの看板見っけ!

はいっ しっかりゲット

3時のおやつ^^


20090215469.jpg



ほんとは3時前に食べちゃったけどね^^
粒アン・しろあん・クリーム・チョコ
クリームが1番美味しかったなぁー


で、今日の夕飯でぇーす


20090215481.jpg


☆一応 メインは焼き鳥 次男がネギ間が大好きなので肉・ネギ・肉・ネギ・肉
と、串刺しにしていきましたよぉー(1個 指刺しもできるところでした・・・ぇえ

☆ほうれん草の胡麻あえ
☆ブロッコリーのチーズ包み
味付けはマヨネーズとお醤油であえて とろけるチーズで包んで トースターで焼きます。
ブロッコリー ニガテでも食べれると思うよぉー
☆今日買ってきたさつまいもで大学いもぉぉぉぉ(大好きなのぉー
☆みずなとトマトとお豆腐のサラダ(ゴマドレッシングで食べました。)


そしてこれ!


20090215476.jpg


揚げナスのマーボー風おろしサッパリ炒め(puku命名

味噌味にサッパリ感を出すため酢を入れて 大根おろしと一緒に食べます。
うっまいよぉー


はいっ 今日もぜーーーんぶ完食です。

お風呂上りのデザートは


いちご


今日もセッセセッセと剥いた
はっさくといちごでぇす

もっちろん ほとんど次男のお腹にきえましたぁー


と、いうことで 
はいっ 今日も 心もお腹もまんぷくです。

by puku






関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. puku | URL | -

    飛びたいブタさん♪

    そういうときは「ご馳走さまぁー」って言うんだよ?ぇ

  2. man | URL | -

    ダイエットラー麺さんへ

    訪問コメありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願いします。
    また遊びに来て下さい。

  3. ダイエットラー麺 | URL | -

    ごめんなさい。名前入力してませんでしたね。11:58のコメントは私です。
    あらためてよろしくお願いします。

  4. | URL | -

    先日は訪問&コメントありがとうございました。

    このたびはブログ開設おめでとうございます。
    ご夫婦で更新されてるようですね。コメントはこちらで大丈夫でしたか?
    今後ともよろしくお願いします。

  5. 飛びたいブタw | URL | -

    見てるだけで~~w

    腹きつぐなってきそうww
    (* ̄m ̄)プッ

  6. puku | URL | -

    tomoさーん♪

    食器は ワタシもよく割っちゃうから ¥100均が多いです^^エヘヘ

    白だと お料理の色が綺麗にでるかぁーってだけでして^^;
    余すことなく 食べてもらうために、ちょこっとづつ小皿に出してます。
    洗うの大変ですが・・・汗

  7. tomo | URL | -

    品数も多いけど

    品数の多さにもビックリだけど、食器の多さにもビックリ~~~
    色を統一してるとステキだわ~(*/∇\*)キャ 
    私には、無理だけど~(* ̄m ̄)プッ
    しょっちゅう食器割っちゃうからil||li _| ̄|○ il||l

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/12-97375f44
この記事へのトラックバック


最新記事