弘前市「佐嶋」

2014年08月21日 21:45

弘前に来ることはあっても、なかなか
ブラブラ歩くことはないのですが、

この日は、土手町界隈をブラつきました。
CIMG6440.jpg

CIMG6441.jpg

小路に入ると、趣のあるお店が発見でき、
楽しい気分に。
CIMG6442.jpg

CIMG6443.jpg


そーしているうちに、
開店時間の11時30分が過ぎたので、
CIMG6437.jpg


CIMG6439.jpg

お目当ての
「佐嶋」さんにinn~
CIMG6458.jpg


そーいえば、
毎週欠かさず見てますATVの「昼まで待てない」で
紹介されてました。
CIMG6445.jpg

カウンターにはサラリーマン風のおじさんが、「チラシ」を。

で、ホノルル半Tシャツと半ズボンのmanも、「チラシ」をお願いし、

カウンター越しのご主人を拝見すると、当然ながら
「昼まで待てない」に出演していたご主人

職人ならではの、無駄のない動きで、
あっという間に「どうぞ、チラシです。」
CIMG6448.jpg

「どーも!」

エビ、イカ、たこ、はまち、マグロ、等々
数多くのネタが丼から一部はみ出ながら、鎮座しています。
CIMG6446.jpg


ネタとご飯をいただくのですが、
どれも新鮮なネタで、
CIMG6449.jpg

CIMG6453.jpg

CIMG6454.jpg

旨し!
CIMG6455.jpg

CIMG6456.jpg

CIMG6457.jpg



お客さんがひっきりなし。


隣に座った男女ペアは県外から若者

その隣の男女ペアはご夫婦か。

さっきのサラリーマン&man&2組カップルは「チラシ」

ランチでは「チラシ」が一番人気なんですかね。


また、是非おじゃましたいお店です。






by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1219-7b4f8c30
    この記事へのトラックバック


    最新記事