千代田区「赤坂四川飯店」(39杯目)

2014年09月08日 01:34

タベホーノミホー&坦々麺&チャーハンした
翌朝、

しっかり、テラスでブレックファースト

CIMG6319.jpg

CIMG6318.jpg



そして、お昼

このブログをはじめた時におじゃまーして以来で、
今確認したら5年半ぶり

赤坂四川飯店さん

赤坂とは頭につきますが、
地下鉄では、永田町です。

以前、このお店の真向かいに2年ほど勤めた関係もあり、
週4でおじゃましていたこともある中国料理店

ついに、回数券的なチケットも買ったこともありやす--^^


そして、今回は7~8年ぶりくらいの訪問

CIMG6320.jpg


一緒に行った同僚さんとmanは坦々麺(manは辛口)の
大盛り


正午少し前におじゃまーでしたが、
その後の方々は、入口で長蛇のwaitin'


とうちゃこ。

CIMG6321.jpg


そして、

CIMG6322.jpg

旨し!
CIMG6324.jpg

CIMG6325.jpg

最初にいただいたのは、20年くらい前ですが、
少しずつ味は、変わって来てるんでしょうが、
うーーん


旨し!

CIMG6330.jpg


夜のドリンコもしたことがありますが、
隣に北海道出身の元横綱のご家族がいらっしゃったり、
そのときのマーボ豆腐が昼と全く違ってからーっかったり、

昼は円卓で、8名くらいで、汗カキカキ坦々麺を食したり、


その時の女性&男性の店員さんがいらっしゃりました。


なつかしーーーい
赤坂四川飯店さんでした♪




過去記事1





by man
関連記事


コメント

  1. man→biroさん | URL | kKkWy9Es

    Re:千代田区「赤坂四川飯店」(39杯目)

    小グループで、
    坦々麺&辛い水餃子&マーボ食べてました。
    なつかシー!
    特に辛い水餃子は天下一品ですよね。
    今度一緒に食べましょう~

  2. biro | URL | -

    超うまそー!
    今度は、麻婆豆腐と辛い水餃子も一緒にフルコースで喰いたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1231-e721617f
この記事へのトラックバック


最新記事