奥野「木村食堂」(44杯目)

2014年10月04日 00:22

定番のカツカレーではなく、

チョウ久の中華そばを食べに、
チョウお気に入りの木村食堂さんへGOっ!

店先に陳列している総菜を2つ
ゲッツ^^(晩酌用
して、inn~
定位置(席)に座る前に、
おかあさんに
「中華そばください~」

おかあさんは、おしゃべり^^担当ですが、
いつも調理するおとうさんがいません・

座り、カメラをポケットから取り出していると、

ゆっくりとした足跡は聞こえてきて、
「どうぞ」とアイス麦茶
CIMG6538.jpg

「あっ、どうも!」と横を見ると、
カウンターに座って、お食事をしているお客さんのおかあさん。

いやー食堂っていいなーとつくづく感じ、

普段調理しない?おかあさん(おとうさん不在)の中華そばをウェーティング


すると、
「どうぞ。」とおかあさん。
CIMG6540.jpg

「この総菜持ち帰るの?」
「はい」

ってことで、袋に詰めてくれます。


記念撮影をし、中華そばを食すと、

あらっ!
CIMG6541.jpg

CIMG6542.jpg

CIMG6543.jpg


チョウ旨し!
CIMG6546 (1)


最初におじゃました時以来の中華そばですが、
かすかな舌の記憶では、

以前の中華そばより、たげぇー旨く間感じます。


ぎりっとした津軽ラーメンではないですが、
煮干しの風味が感じられる
旨し!スープです。


麺もいごす(GOOD!)
CIMG6545.jpg



1CIMG6547.jpg





過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13

過去記事14

過去記事15

過去記事16







by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1250-0fe23b02
    この記事へのトラックバック


    最新記事