奥野「木村食堂」(46杯目)

2014年10月11日 21:03

お気に入りの
木村食堂さんへGOっ!P1040829.jpg

出発して、10分足らずで
とうちゃこ。

いつものごとく、

晩酌用の総菜を2つ握りしめ、
入店。
P1040819.jpg

以前は、握りしめて入店すると
「食べてくの?」って聞かれてましたが、

この日は、
「持って帰るのね?」って、
ビニール袋持参のおかあさん。

前回、閉店時間を聞いたら、
21時くらいとのことだったので、
おかあさんに、
「ここで飲むのできるんだよね?」とクエスチョン
「大丈夫だよ。結構飲む人多いんだよ。」とアンサー


「焼酎とかボトル置いてるの?」とクエスチョン
「グラスもあるけど、(ボトルだと)自分で買ってくる人もいるよ」とアンサー


よし!近いうち、
ドリンコでGOっ!しよっと♪
P1040827.jpg



で、塩ラーメンを注文


塩ラーメンとうちゃこ待ちしていると、

お店の近くを工事している作業員の方が総菜コーナーに

おかあさんから
やはり^^2つゲットしてました。



そーしていると、
とうちゃこ!
P1040820.jpg

何とも言えず、
P1040823.jpg

P1040826.jpg

旨し!


前回お客さんなのに、麦茶を出していただいた、
おかあさんが入店。

お店のおとうさん、おかあさんが、なんか心配してたとのこと。

そんな人情味豊かな食堂、いいっすね~




過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13

過去記事14

過去記事15

過去記事16

過去記事17



by man
関連記事


コメント

  1. man→どんさん | URL | kKkWy9Es

    Re:奥野「木村食堂」(46杯目)

    今度やってみよーと、やる気man&manですー

  2. どん | URL | /rKU6btQ

    昼から飲んでいるお客さんいましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1254-d5e80d4e
この記事へのトラックバック


最新記事