仙台市「北京餃子」(48杯目)

2014年10月21日 02:15

この日は出張で、少し早めの昼食。


仙台駅から、歩き、地図を見、見ながら、

とうちゃこ?
のはずですが、何故かそこは「三越」さん

うーーん、確かに自分が記入した地図ではこの辺なんだけど・と
思いながら、とりあえず三越さんにinn~

そして、おきれいな店員さんに
「フォーラスってどこにあるんですかね~?」とクエスチョン。

「ここの通りをまっすぐ向かって行くと、左手にディズニーストアがあります。
そして、横断歩道を渡ると、その建物が見えますよー。」と
とってもわかりやすく教えていただきました。

ひとつ大通りを間違って、地図に目印を記入してました。
(定禅寺通りじゃなく、広瀬通り沿いが正解でした!)


ビルに入り、地下2階にダウン

看板が「  京餃子」で北が・・^^
CIMG6481_20141021020509f08.jpg

入口にいろいろメニューがありますが、
ここは手堅く?

日替わりランチと店名に餃子がありますので、餃子も


入口で食券を購入するシステムです。
CIMG6484.jpg

CIMG6485_20141021020627743.jpg

CIMG6486.jpg

CIMG6487.jpg

CIMG6488.jpg


中に入ると、
学食とか社員食堂形式の
食券を店員さんのいるカウンターに持っていきます。
CIMG6491.jpg

料理ができると、
「餃子15番ですー」って感じで、


それが、この餃子。
CIMG6495.jpg

餃子を食べようと、すると、
「日替わりランチ○○番ですー」と。


ラーメンもご飯ものの丼もどちらも
ちゃんと大きい
CIMG6496.jpg

そしてご飯丼はどちらかとというとビッグ
CIMG6497.jpg

そして、麺類は塩をチョイスしましたが、
ほかのお客さんも塩のチョイスが多かったです。
CIMG6498.jpg


いただくと、
ご飯もの、
旨ーし!
鶏肉やわージューシー♪



塩ラーメン
スープの出汁が、
本格中華の旨み満載です。
塩ラー

これも
CIMG6499.jpg
旨ーし!


餃子ですが、硬そうに見えなくもないですが、
実は、

ジューシーで
CIMG6503.jpg
旨ーし!


いいお店発見
仙台に来たとき、また来よっと!
CIMG6494.jpg





by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1259-ca885afd
    この記事へのトラックバック


    最新記事