ラッキーDAY

2009年04月29日 17:15

今日は、次男坊の春季大会。

サッカー少年を乗せ、会場の三内中へ。

その帰り、三内霊園にて。

20090429977.jpg

先日の雪や、気温があまり高くなかったおかげ?で

も元気でした。

ユニバース三内店で、サッカー少年たちのバナナなどを買い、

レジに向かうと、かわいい女性がビールではなく(第三のビール)を

売っていました。

となると、買ってしまうman

「抽選もあります。」

「どれ」とおもむろに手を抽選箱に入れ、

クジをあけたら「一等賞」の文字

たぶんたいしたことないであろうと思いつつ、

売り子さん女性に「一等賞」といいながら渡すと、

売り子さん「おめでとうございますー」

ということで、一等賞は、これです。

20090429978.jpg

350mL 6本が12本に変身

ユニバースを出て、次男坊のサッカー観戦
(manはビデオ撮影係)

3-0でvictory!

右のMFの活躍もあり(次男坊のデフェンスもよかったです←親(でぶ)ばか)
勝ちました。
ということで、次の休みも大会あります。
楽しみが残りました

ラッキーDAYです。

夜になったら、次男坊の少し早めの誕生会を豪勢?にやるぞー!
(焼肉食べ放題ですが^^→man&puku家は食べ盛りの子どもや大人がいるため、必然的に焼肉は食べ放題なんです)



関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/126-1c3c0388
    この記事へのトラックバック


    最新記事