茶屋町「後藤やきそば」

2014年10月22日 01:31

man報ぉーフライデー^^


じゃなく、ウェンズデー!

ということで、

今シーズン初の「後藤やきそば」さん
CIMG6648.jpg

いつも昼時は混み混みなんですが、
この日は半分くらいの入り具合

これまで、おかあさんとお手伝いのおかあさんの2名体制で
切り盛りしていたはずなんですが、

今シーズンは、頭にタオルを巻いた若者とおかあさん。

入店すると、「いつもどーもー」と笑顔のおかあさん。
でも、しっかり、手や腕は大量のやきそばを調理してます。

「大くださーい。」とお願いし、5分立たずくらいで、
とうちゃこ。

ここのお店は、持ち帰り客の方が多いくらいなんですが、
持ち帰り用とか、お客さんの入りと予想して
やきそばを調理しているようで、
CIMG6644.jpg

待ち時間が長い時と、入店して、さほど時間待たずで、
って時はあります。

今回は、さほど時間待たずってことで

ラッキィー♪


大400円

てんこもりで、ウレピー




1年近くぶりの後藤やきそば



真正面を縦撮り!
CIMG6645.jpg


真上から!
CIMG6646.jpg



意味なく^^リフトアップ!
CIMG6647.jpg


たげ


旨し!





このお店の利用者は路チューが多いんですが、

道路のナナメ向かいに専用駐車場がありますので、
交通事故を少なくするために、
そこを利用しましょう~
CIMG6649.jpg





過去記事1

過去記事2

過去記事3






by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1260-10f18f0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事