東大野「焼肉美食亭 いわや」

2014年11月11日 02:42

ちょっと早い、お墓参り。

春彼岸に引き続き、
次男坊のリクエストで「いわや」さんにGO!

日曜日の午後1時ころでしたが、
座敷に空きがなく、5分くらいウェーティン。

man&puku&次男坊&父母の5人


座席に案内され、

ルービー3本、カルビセット×5、ネギカルビ、シロコロ、トントロを注文


で、まずは大人3人で乾杯!(5人とも大人ですが・)

次々とお肉がとうちゃこ。
CIMG6430_2014111102392584e.jpg

CIMG6431.jpg

CIMG6432.jpg

CIMG6433.jpg


そんな時、なんか一斉に警告音。

店員さんが、「揺れてますけど大丈夫ですかね。」と

揺れている最中、man「なんかあっても、あれだから肉食っちゃえ!」

そして、県内震度5弱とかの情報を得ながら、

うまーーい肉を楽しみました。

デザートのアイス、コーヒーゼリーも絶品のようです。


食べ終わり、お会計ですが、
母が会計をしていると、

次男坊「白い煙あがっているよ!」

見ると、店内の座席の方?から白い煙がモクモク。


女性経営者が、窓を開けるように店員さんに指示

でも、たいしたことないと思い、お店を出て
次男坊の車でDVDレンタル店へ


すると、消防車2台がケタタマシイ音を立てながら、
向かってくる。

向かった先は、さっきまで旨し!お肉をいただいていた「いわや」さん


全部で4台?くらいでしょうか。


ちょうど、レンタル店からお店の様子が伺えるんですが、
煙が出ているわけでもなく、大丈夫そうなんですが。





過去記事1

過去記事2





by man
関連記事


コメント

  1. man→biroさん | URL | kKkWy9Es

    Re:東大野「焼肉美食亭 いわや」

    ここの焼肉、どれも旨し!です。

  2. biro | URL | -

    旨そー!
    外では暫く焼肉喰ってません。(悲)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1274-1e5d675a
この記事へのトラックバック


最新記事