松原「めんくいや」(59杯目)

2014年12月19日 06:22

木村食堂さんへ
飲み予約の後、
向かった先は、
「めんくいや」さん
11_20141219061959ce1.jpg

お初です。

昼時だったんですが、
混み混み状態。

まずは、券売機で食券を購入し、
待合のいすでウェーティン

それでも、5分くらいでカウンターに案内され、
「こってり」をお願いしました。

店員さんから「茹では「普通」で?」とのことでしたので、
「それでお願いします」と

中はカウンターとテーブルが5席?くらい。
大型のテレビが壁がけされてました。


厨房では、店員さん1人で麺ゆでなどをされてます。
12_20141219061910ab8.jpg

13_201412190619366e6.jpg

15分くらいで、ラーメンとうちゃこ。
14_201412190616386a8.jpg

チャーシュー、煮玉子うまそーです。
15_201412190617429e8.jpg

16_20141219061821085.jpg
旨し!


青森で、博多ラーメンのお店少ないことと、
ラーメンが旨し!なので、昼時は混んでるんでしょうね。





平日ランチとして
博多ラーメンと小ライス、半餃子が680円でしたが、
それも魅力的です。


また、機会があれば、おじゃましたお店です。
17_201412190620555dc.jpg





by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1297-bafb18d0
    この記事へのトラックバック


    最新記事