青柳「野尻屋食堂」(60杯目)

2014年12月23日 10:41

先週末にGO!して、めぇなぁ~ってことで、

実は週末もGO!したかったお店



野尻屋食堂さんへGO!


とうちゃこすると、
会社員×3が入店

先週も混み混みだったので、
ちょっと不安でしたが、
入店すると、半分くらいの入りで大丈夫でした。
CIMG6748.jpg


さっそく、おかあさんに
「大ラーメンお願いします。」と。

まっている間にもお客さんが。

テーブルの埋まり具合ですと、100%

人数にしますとman含みで8人。

ラーメンを頼んでいるのは7人(1人はカツ丼)



そーしてるうちに、とうちゃこ♪
CIMG6749.jpg


うーーん、週末もたべたかった大ラーメン
CIMG6751.jpg

CIMG6750.jpg

旨し!
CIMG6755.jpg




帰りにどんぶりを厨房に運びながら勘定、


そして、おかあさんに
「週末やってるんですか~?」

「第2、4日曜は休みだけど、それ以外はやっているよ。」と。




次は、営業時間聞こっと!





過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13

過去記事14




by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1299-19dd7d46
    この記事へのトラックバック


    最新記事