青柳「野尻屋食堂」(63杯目)

2015年01月15日 05:39

青森で初雪が降った翌日

この日もたげぇ風はチェーかったんですが、
スクーターでGO!

中に入ると、この日もman含みで9人のお客さん

相席でテレビに背を向けてのsit downです。

おかあさんに「ラーメン大」をお願いし、
出来上がりを待ちます。
CIMG6995.jpg

ナナメのテーブルでは、鍋焼きを食されているおとうさん
そんな季節なんですね~


「またせちゃったね~」とおかあさん。
「いえいえ~」
CIMG6997.jpg

小さい、薄めチャーシューですが、
そんなこといいんです。
CIMG6999.jpg


やっぱ、旨し!

大ラーメン



9人のお客さんのうち
ラーメン6人、鍋焼き3人


以前は五目やら、みそやらを好んで食してましたが、
このお店のラーメンやられちゃいました^^


でも、次は五目あたり行ってみようかな!
CIMG7000.jpg


過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10

過去記事11

過去記事12

過去記事13










by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1306-4f7f0103
    この記事へのトラックバック


    最新記事