里見「蔵八」

2015年01月25日 02:14

土曜日、
次男坊とランチに「樽八」さんGO!

次男坊には「焼肉定食あるから行こう!」って
誘っていましたが、

メニューをとりあえず見ましたが、
次男坊は「焼肉」

manは「鉄火丼」も魅力的でしたが、
「天丼」

焼肉は炭火焼きですが、
注文があってから、火をおこすので、
少々時間がかかるとのこと。


夜は居酒屋さん。昼は食堂さんです。



まずは、
「天丼」がとうちゃこ。
IMGP2113.jpg

すぐに、
「炭火」とうちゃこ。

おかあさんが炭火を入れてくれました。


天丼、デカっ♪
IMGP2116.jpg

海老大きいのが2本、あとは、ナスやかぼちゃ、
たけのこなどの野菜

海老苦手な次男坊には、野菜のてんぷらとご飯を
ギブ。

次男坊からは焼肉のおすそ分け♪

焼肉はカルビ、サガリ、カシラ
メニューには300gの表示
IMGP2115.jpg

そのくらいあります。

食べてみると、
肉の味が濃く、そしてやわらかで
IMGP2122.jpg

IMGP2121.jpg

旨し!



天丼もボリューミーで、
海老天もたれがついたご飯も
IMGP2123.jpg

旨し!



次男坊も、いたってお気に入りになったようで、
友達誘って来ようかって。


次は、居酒屋としてか
あるいは食堂としてか
わかりませんが、

再度訪問予定!



過去記事1





by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1309-ce625373
    この記事へのトラックバック


    最新記事