篠田「海峡ラーメン」(65杯目)

2015年01月27日 05:01

この日は、ちょっとした遠征をしたんですが、

目当ての食堂が準備中の表示で
ギャビーーン

ちょっと、買い物をし、どこで食べようかと
シアンしてたら、
近くに「海峡ラーメン」さんがあるなー
CIMG6968.jpg

ってことで、
入店

お初です。

系列の西バイパス店は結構前におじゃましたことはあったんですが・

お店は小2階的な位置にあり、
入ると、

お昼時ですが、
働いている会社員で、かなり席が埋まっています。


人気店なんですね~

カウンターに座り、
しょうゆの小400円をお願いしました。
CIMG6959.jpg

なぜ、大manが小かというと、
この海峡ラーメンさんは、小が普通盛りの量並みだと
ブログ等でなんとなくわかっていましたので・

CIMG6955_20150127045750eae.jpg

CIMG6956.jpg

CIMG6958.jpg



厨房では、2人のおかあさんが、手際よく
ラーメンはもちろん、
チャーハン、カツ丼、ぎょうざ、唐揚げなどを作り、
お客さんのもとに運んでいきます。
(大変そー)

手際がよいからか、
さほど待たずで、
しょうゆ小
とうちゃこ。
CIMG6961.jpg

やはり、普通盛り♪

スープ、麺はオーソドックスなお味。
(このオーソドックスさが大事なんです。)

チューシューは薄めですが、
このCPですから、まったくもって問題なしです!
CIMG6964.jpg


旨し!
CIMG6966.jpg


次回は、
カツ丼とのセットもん、行きます!
CIMG6969.jpg







by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1310-58fd65f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事