石江「大衆食堂半田屋 青森石江店」

2015年02月11日 04:49

昼DOKI

17年前、仙台研修で一度、食べたことがある
半田屋で食すことに。

その当時は、青森には店舗がなかったんですが、
何年前なんですかねー
市内の石江に出店し、
数回、おじゃましております。


ただ、数年はご無沙汰してたので、何を食べようか
ちょっと迷います。

以前は、ご飯、豚汁、総菜の定食パターンだったんですが、
今回は、丼物ってことで、

レジで
「カツ丼お願いします。」

店先の駐車場は結構広めですが、車が多かったので、
店内が混んでいるかと思いきや、さほどでもなく、

番号が呼ばれるまで、ウェーティングです。
CIMG7074.jpg


5分くらいで、
「カツ丼の5番でーす。」とのアナウンス。

取りに行きます。


丼は、大きめで浅め。
CIMG7075.jpg

しっかりした味付けで、


肉はやわらかで
CIMG7079.jpg


CIMG7076.jpg

旨し!
CIMG7080.jpg



食べ終わり、丼を片付けようと食器返し口にへ向かうと、
カップルが大きな皿のカツカレーをテーブルへと運んでいます。


(めったらだぁ~・・)


次、カツカレー行きます!
CIMG7082.jpg






by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1315-f243e814
    この記事へのトラックバック


    最新記事