妙見「太陽食堂」(68杯目)

2015年02月21日 08:17

あと少しでDECEMBERというのに、
気温が13度くらいまであったので、

雪が降る前にと
ちょっと遠め?の
「太陽食堂」さんへGO!


夏でもグローブ着用ですが、職場に忘れて、
素手でのライドでしたが、指先とか冷たくなりませんでした。
(天気よかね~)

とうちゃこすると、3つのテーブル全てにお客さんでしたので、
小上がりに。

manが子どものころ相撲を見ていた、名横綱たちがそろい踏み
PB270101_20150221080849dcb.jpg




スマイルゼロ円のおかあさんが、
「お待たせ-」



ラーメン、カレー、漬け物、野菜炒め
PB270109.jpg


どれも、これも
PB270108.jpg

PB270107.jpg

PB270106.jpg

PB270105.jpg



旨し!
PB270110.jpg

PB270111.jpg

PB270112.jpg



「コーヒー 冷たいの?暖かいの?」とおかあさん。

「冷たいのでお願いします。」


冷コ持ってきてくれました。

あと、野菜炒めを食べようかとしていたら、
ご近所の施設の職員さんたちが6名くらいinn~


「ここ、どうぞ、今移りますから。」とman

「すいませんね~」

盆のまま近くのテーブルに移ろうとすると、

「あっジャンパー」と手渡してくれ、
「すみませんね~」と。

「いえいえ、こちらこそ、すいませんね~」とmanは
近くのテーブルに着席


〆の冷コ
PB270113_20150221082926e58.jpg




旨し!




雪が降る前にもう一回GO!したいな。







過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8

過去記事9

過去記事10






by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1319-b75b2fb5
    この記事へのトラックバック


    最新記事