渋谷区「カレーやさんLITTLE SHOP」

2015年03月02日 23:39

人生2回目の渋谷
(1回目は、駅から街を見回した程度で退散^^)

ほとんど、池袋とかで用を済ませてたので、
渋谷に行くことはありませんでした。


で、今回もおしゃれな街渋谷に、
デカ盛りを食べに^^

ってことです^、^;


昼どきに、
「カレーやさんLITTLE SHOPさん」へ
CIMG7138.jpg


店名どおり、
店内は狭く、

カウンター5席?
テーブル席2つの小さなお店です。

お目当てのスペシャル大盛950円をお願いしました。
(店主さんからは、普通盛りでも、かなり多いですよ~と
アドバイスをもらいましたが・)

お客さんはmanを含めて9人

カウンターとテーブル席に2ずつ

大盛率は1/3程度かな。


着皿~♪
CIMG7140.jpg


スペシャルは、
全部乗せのようで、具だくさん♪

唐揚げ、カツ、キャベツのカレー炒め?、厚揚げ、
揚げなす、玉焼き、煮玉子、ひじきなど。
CIMG7141.jpg

厚揚げ、ひじきなんかをカレーのトッピングにするなんて、
ユニークです。
CIMG7143.jpg

CIMG7144.jpg

食すと、
カレーは、野菜がたくさん溶け込んでいる感じで
辛みを感じることができないくらいで、
甘みすら感じられます。
CIMG7142.jpg


ボリューミーなスペシャル、


旨し!



思ったより、ボリューミーで、
manより大きい隣の男性もなかなかカレーが減っていかない^
(今、ブログの記事を見たら、
大盛って2キロって書いてました。)


時間にして、20分くらいでヘロヘロですが、
完食!

隣の男性も完食!
CIMG7145.jpg





by man


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1323-13dc0aa8
    この記事へのトラックバック


    最新記事