長島「竹葉」

2015年06月27日 07:34

マーチ
夏以来のおじゃまなのですが、

前の日の電話予約のとき、

「あらーmanちゃん、明日ね、3名、おっけーだよー」
とあったかーーいおかあさん。

当日、お店に入ると、
「あらーmanちゃん、少しやせたー?髪の毛も短くなってさっぱりしたねー」
とあったかーーいおかあさん。
34_201506270732226a0.jpg


メンバーがそろい、魚を頼むと、
おかあさん、何種類かの魚を持ってきてくれ、チョイス可。

「ほっけ」の焼きをお願いすると、
「最近、ほっけ 数少ないんだよー」と。

出してくれた、ほっけ、あつあつほかほかで旨し!

〆におでんを注文。
(つい最近、おでん好きになりました。以前は?だったんですが・)

これも旨し!
13_201506270731558ae.jpg

そして、
本当の〆で

刺身盛り合わせを注文。
このお店の一押しの品

やっぱ旨し!


また、おじゃまするからね~♪




過去記事1

過去記事2

過去記事3








by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1388-a3007178
    この記事へのトラックバック


    最新記事