造道「麺家&酒家 あっぷる」(13杯目)

2015年08月05日 07:41

午後から、クリニックってことで、
体重もそーですが、ちょいと気が重い中、

野菜補給に、
「麺家&酒家 あっぷる」さんへGO!

お初です。
IMGP2298.jpg


以前、テレビでお店の紹介がありましたが、
店員さんは女性オンリー?のようです。

お店に入ると、
結構な混み具合、

野菜が多いからか、サラダがサービスからなのか、
女性客の割合も少し高めのようです。


カウンターに腰掛け、
店員さんに
「みそ野菜+野菜メガ盛り」をお願いし、
IMGP2296.jpg


サービスのサラダをいただきます。
IMGP2286.jpg


テレビでも宣伝していましたが、
レタス、大根などとっても新鮮で




旨し!




そーこーしていると、


みそ野菜+野菜メガ盛りとうちゃこ~
IMGP2293.jpg



む・む:;・・


やはり、多いですね 野菜が
IMGP2288.jpg

この盛りは、
なんか、閉店してしまいましたが
金木の「ふくべ」さん
のみそに似ています。


チャーシュー、
刻んでいます。
IMGP2290.jpg


にんにくぅ
IMGP2289.jpg



なかなか麺にたどり着かず、
野菜と格闘



そして、ひっぱり出し成功!
IMGP2294.jpg






旨し!



写真では、もやしが多そうですが、
表面だけで、なかはキャベツが多く、

かなりのボリューミーさです。

大腹な方でないとギブの可能性ありです。



大腹man完食



夜は居酒屋さんにチェンジです。
IMGP2299.jpg








by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1401-d8866516
    この記事へのトラックバック


    最新記事