十和田市「天ぷら三昧」

2015年08月08日 11:06

八戸でワーク


昼飯を沼館で と思っていたのですが、
11時前にはワーク終了ってことで、


青森へリターン


途中、十和田でラーメンってことで
「SOBE-PI」さんに寄るも、

「定休日」の3文字が^^
(前回の八戸ワークと全く同じです。ということは同じ曜日^^)

では、ってことで、野菜不足を解消しようと、
前回おじゃましたお店にinn~しようとするため、
駐車場から歩くと

そのお店の手前に
ランチ 天ぷらカレー500円の文字が。


天ぷらカレーなるものの物珍しさもあり、
そこに入ってみようと同僚さんと話し、


店内へ


入ってみると、喫茶店風のお店でマスターが1人


ランチの天ぷらカレーをお願いし、

メニューを今更眺めていると、
天ぷらのトッピングもあるようです。
CIMG7343.jpg


お店は天ぷら主体のお店のようですが、
カレーにもこだわりがあるようで、

必然的?^^に天ぷらカレーになったんでしょう。



マスターは厨房で、
天ぷらを揚げています。


「おまたせ~」ということで


天ぷらカレー
CIMG7344.jpg



なんか不思議な感じがしますが、
CIMG7346.jpg


これが
CIMG7347.jpg


また
CIMG7348.jpg

CIMG7349.jpg



旨し!
CIMG7350.jpg


天ぷらは山菜ものとかき揚げ

カレーも本格的な欧風?カレー



奇妙な組み合わせに思えるでしょうが、
一度、お試ししてはいかがでしょうか~
CIMG7351.jpg






by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1402-d0e26ed0
    この記事へのトラックバック


    最新記事