浪岡「神戸屋食堂」(17杯目)

2015年08月25日 05:16

スクーターからクロスバイクにチェンジし、

浪岡までGO!

片道18km

うーーん、なんぼ(いくら)かかるかな?

なんてことで、考えながらペダルを踏みますが、

鶴ヶ坂あたりで、結構、疲れる^^

それと、疲れとともに、大変なのが、サドルが堅いので、
ケツが痛っ!

途中で引き返そうかなとも思ったんですが、
初心貫徹(たいしたことありませんが・)で、

ペダルを踏みこみます(汗)。

大釈迦の峠を越え、旧道に入ると、平坦な道が続きます^^y


そんなこんなで、1時間で神戸屋食堂さんへとうちゃこ!
IMGP2401.jpg



お店で
「ちいさいカツ丼にみそラーメンの普通盛りで」とお願いすると、
「カツ丼セットですね、」と。


新聞に目をやると、
高校総体の陸上で甥っ子が優勝の記事を発見

東北でがんばってインターハイに出場して欲しいです。

そーしているうちに、

とうちゃこ!
IMGP2395.jpg IMGP2396.jpg





みそ
IMGP2398.jpg



カツ丼
IMGP2397.jpg



ともに


needless to sayですが、
IMGP2399.jpg



旨し!




おかあさんが
「サービスですけど、コーヒーはいかがでです?」と。

「いただきます!」

ってことで、
IMGP2400.jpg






旨し!











過去記事1

過去記事2

過去記事3

過去記事4

過去記事5

過去記事6

過去記事7

過去記事8







by man
関連記事


コメント

  1. man→ドラゴンの張り手さん | URL | kKkWy9Es

    Re:浪岡「神戸屋食堂」(17杯目)

    ラーメンと同じ、いやそれ以上かもしれません。
    カツ丼旨し!です。

  2. ドラゴンの張り手 | URL | -

    Re:浪岡「神戸屋食堂」(17杯目)

    神戸屋、おいしいですね。
    かつ丼はまだ食べたことがありませんでした。
    素晴らしい食堂です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1408-95cd15a0
この記事へのトラックバック

神戸屋食堂@青森市

ミソラーメン小 12月のdorahari食堂、始まるよ 細く縮れたモッチリ浪岡麺。サラリとしたミソのスープにほのかな酸味が感じられました。しっかりと味付された絶品チャーシュー。こ ...



最新記事