千代田区「一間酒場1丁目1番地 神田東口店」

2015年11月10日 21:41

上野駅で降りれば早いのでしょうが、
時間もあるってことで、
東京駅から一駅リターーン

この辺かなと歩いていると、
急に、お店が登場。


なぜこのお店かっていいますと、
デカ盛りのかつ丼やカツカレーがあるってことで、
おじゃましました。
DSC_2474.jpg


店名のとおり夜は立ち飲みの居酒屋ですが、
お昼は立ち食い店となっています。

DSC_2473.jpg
お店の入り口に食券機があり、
大盛りにしたかったのですが、
このあと、仕事、それもいろんな方を案内する役だったもんですから、
泣く泣く^^
普通盛りのかつ丼
DSC_2464.jpg


食券を女性店員にわたし、
カウンターで待ちますと、
DSC_2465.jpg

あらっ早い、
 
かつ丼がとうちゃこです。
DSC_2466.jpg

想像したよりは、デカ盛りではないですが、
なかなかのボリューム
DSC_2468.jpg


かつも薄くなく、やわらかで、

旨し!


特筆すべきは、
ごはんがやたら
DSC_2469.jpg

旨し!


このかんじのお店ですと、
ごはんが ? っってありますけど、

このお店のごはんはうまいっすね~


また、機会があれば、ランチに寄りたいお店です。





by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1469-6baa1b36
    この記事へのトラックバック


    最新記事