油川「番屋」

2015年11月20日 00:01

盆休み。

ブログで拝見し、

こりゃいい!お店ってことで、

次男坊とGO!

次男坊にはGO!する前にあらかじめ、
ステーキ定食の存在を知らせてました。

国道280号現道を北上し、
道路左側に「中道医院」さんがありますが、
そこを右折し、海側に向かうと、
お店発見!
IMGP2543.jpg

お店のすぐ近くは海水浴場になってます。
IMGP2544.jpg


お店に入ると、座席は満席で
カウンターにご案内。


店主さんは、この日のお勧めランチ
「ねぎとろ釜茹でしらす丼」をお勧めしますが、
IMGP2527.jpg

IMGP2528.jpg

IMGP2529.jpg


次男坊「ステーキ定食」
man「海鮮丼」(+ミニそば)

メニューを見ると、
夜の居酒屋では、120分で2千円ののみほー。

こりゃ、近ければ来るのにな~
と思っていると。


それぞれ、とうちゃこ。
IMGP2530.jpg

IMGP2532.jpg


ステーキをひとつ、次男坊くれましたが、
これが、柔らか旨し!



海鮮丼、
うに、まぐろ、サーモンなどなど、
IMGP2533.jpg


これが、
やたら、旨し!
IMGP2534.jpg

IMGP2535.jpg

IMGP2536.jpg



食べ終わるあたりに、
アイスコーヒーがとうちゃこ。
IMGP2540.jpg


これが、
旨し!



普段コーヒー飲まず次男坊ですが
大人?になったのか、飲んでました。^:^
IMGP2541.jpg



夜も来たいな、そんなお店でした♪





by man


関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1476-fa2e2b7e
    この記事へのトラックバック


    最新記事