東造道「すし食堂こがわ」(26杯目)

2015年11月22日 05:41

8月。




先月、大変お世話になった県病に立ち寄り、
売店で優肌絆をゲットし、

県病の向かいに7月にオープンしたという
すし食堂こがわさんにinn~


店内は、しゃれた作りで、
座敷やカウンター、そしてテーブルも。


お客さんがいないので、
「テーブルでいいですか?」と確認すると、
「どこでもどうぞー」
IMGP2561.jpg

IMGP2563.jpg


「ラーメンすしセットお願いします。」
「はいよー」


大盛りがサービスとの情報があるので、


ご主人にぎりに入っているようなので、



その後、確認すると、

「大盛り、普通盛り・・できるけど?」と
「(やっぱ、きたなー)大盛りでお願いします。」

「10人中7人くらい残すけど大丈夫?」
「大丈夫です。」



その後、ご主人、奥でラーメン調理しております。


「はい、お待ちどー。」
IMGP2564.jpg




次に、
「はい、すし。」
IMGP2567.jpg




ラーメンは、スープが薄い色ですが、
しっかり出汁がとられてて、



旨し!



すしも



旨し!



すると、
「はいよー」と
IMGP2568.jpg



すしの追加サービス
「どうも」



その後、ご主人が話しかけてくれるので、
ラーメンを中断し、
しばし、歓談。


いろいろとお話させていただき、
最後は見送りに。


どうもありがとうございます。
IMGP2565.jpg









by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1477-f83f9345
    この記事へのトラックバック


    最新記事