橋本「広州」(32杯目)

2015年12月26日 14:39

雪が降る前に、おじゃましたかった
スクーターで
「広州」さんへGO!
DSC_2750.jpg


以前、だいぶ昔ですが、man&puku家でおじゃましたことがあります。



カウンター席に腰を下ろし、
坦々麺をお願いすると、
「中辛でよろしいですか?」と

「はい、それでお願いします。(辛口でも良かったかも・でもそれは次回にでも)」

厨房では男性コックさんが2人、
注文や配膳は女性の方々というスタッフ体制

両隣、そのまた隣の方々も全員、坦々麺、

後のテーブルの2人も坦々麺


やはり、坦々麺が大人気のお店です。


そーこーしていると、
「おまたせしました。」と
DSC_2741.jpg




青梗菜やほうれん草、肉味噌ではなく
もやしと挽肉が入っている坦々麺、


これはこれでありだと思います。
(楽天食堂さんの坦々麺もそうですね。)




麺は細麺ですが、
これが、旨し!


スープもコクに深みがあり、旨し!








by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1491-ccc2a447
    この記事へのトラックバック


    最新記事