青森市「病院食」

2016年01月21日 04:57

昨年7月に以前から患っていた
甲状腺の腫瘍を手術で切除するため
入院しました。


手術を執刀していただいた先生や、
入院生活を支えていただいた看護師さんたち

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


人生2回目の手術と相成りましたが、
術後のカテーテルを抜くときの衝撃^^は今でも
感覚~~として残っております(笑)。


術後に再検査したり、現在も経過観察中では
ありますが、


今後も食べレポは続けてマイルしょぞんでございます。
CIMG7510.jpg CIMG7516.jpg


CIMG7494.jpg CIMG7495.jpg

CIMG7496.jpg CIMG7497.jpg

CIMG7502.jpg CIMG7503.jpg

CIMG7504.jpg CIMG7505.jpg

CIMG7506.jpg CIMG7507.jpg

CIMG7512.jpg CIMG7514.jpg

CIMG7515.jpg CIMG7538.jpg

CIMG7531.jpg

CIMG7533.jpg CIMG7530.jpg

CIMG7536.jpg


術後、おかゆであったのですが、食道や胃はぴんぴんでしたので、
普通食でも良かったのですが、
そこは、大人^^ってことで、おかゆを継続していましたが、
結構続いたもんで、看護師さんに普通食のお話をしたところ、
あっさり、認められ、もっと早くお話しておけばと思ったことも
今、写真を眺めながら思っている次第です。



また、見舞いに来てくれた職場の方々や、
食べ過ぎないでといいながら差し入れしてくれた次男坊とpuku
にも感謝。忙しい長男坊も見舞いに来てくれました。



そんなこともあり、健康の大切さを実感した2015年でございました。










by man
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1506-405311e6
    この記事へのトラックバック


    最新記事