千代田区「一間酒場1丁目1番地 神田東口店」

2016年05月25日 06:22

笑点の司会に昇太師匠

いいチョイスですね。

バンバンメンバーに突っ込まれる姿
浮かびます。

お客さんからも、親しみが持たれていますので、
これからも、人気番組になるでしょー


そして新メンバーは

若手の桂宮冶さんに1票!

若手大喜利に出演中ですが、
切れのある、そして先輩にも臆せず、
鋭い突っ込みが
無理なくできる

大喜利の
マイナーチーム的な
若手大喜利では、ピカイチです♪

次の日曜が楽しみです。

でも、歌丸さんの最後の出演では、
録画忘れで、後半から拝見しましたが・・

小円遊師匠とのバトル、子どもだった私は
本気かな?と思って見てました。

歌丸師匠お疲れ様でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は


カツ丼の大盛り^^って考えていましたが、

カツカレーもあるなー


ってことで



カツカレー570円
DSC_8394.jpg

ここのお店は、信じられないぐらい早く
カツ丼、カツカレーを提供するのですが、

カツはいつでも揚げたてホカホカ
DSC_8396.jpg


ということで、
DSC_8398.jpg


カツカレーも
DSC_8403.jpg




旨し!



次回はカツ丼大盛りで、




この日、お客さんの9割以上はカツ丼でした。
(10数名中、カツカレーはmanのみ)






過去記事1
もう1回おじゃましている筈・・





by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1589-465b359d
    この記事へのトラックバック


    最新記事