青森市内「小さな喫茶店」

2016年06月11日 04:34

マスターに、
「自転車かっこいいねー」とお世辞を言われ
上機嫌man

ショウガ焼きをお願いしました。


オーバーざカウンターのマスターは狭い中で、
調理をしてますが、不思議に炒めている音がしません。


にぎやかで音が掻き消される訳でもないんですが・


また、お店を出て、隣のお部屋に行くこともあります。
(隣の部屋から女性の話し声も聞こえたりします。)


そんな不思議な、でも心地いい空間の小さな喫茶店です。
DSC_8740.jpg



「はい、待たせちゃったね-」とマスター
DSC_8741.jpg


いえいえ、





ごはんが、堅いところを水っぽいところがありましたが、
それはご愛敬。




旨し!



コーヒーどうぞ!と
出してもらいましたが、
DSC_8742.jpg


ちょいと、もようしman^^



トイレに入ると、


・・・禁止との張り紙が・・(汗)



マスターに
「ごめんね。せっかくコーヒー入れてもらったのに、時間なくてさー」


「なんもなんも」とマスター



今後、コーヒー完飲します!マスター。








過去記事1

過去記事2









by man
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→hirokiさん | URL | kKkWy9Es

    Re:青森市内「小さな喫茶店」

    はじめまして。
    見つけられましたか!
    マスター優しいですよね。
    癒され喫茶、そのとおりですね。

  2. hiroki | URL | -

    最高のお店です!

    このページを見て、探して、たどり着きました。最高です。料理は旨い、マスターは優しいし、温かい。お店の雰囲気も、癒されまくりです。常連確定です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/1598-5efc1f91
この記事へのトラックバック


最新記事