吹雪でしたね~・・・

2009年02月16日 22:44

今日の青森市内 朝から大変でしたねぇー
積もった雪を見て・・・!!
朝の出勤は 吹雪の中・・・

午前中と午後に仕事で出かけたんですが、いやぁー大変大変
前を走る車が見えなぁーーーい・・・
信号 わからなぁーーーーい・・・
んっもぅーこわいぃぃぃぃぃ

ハンドル握る手に力が 入る入る

よって 今日はヘロヘロのpukuでございます・・・

しかぁーし 恒例の夕飯画像いっちゃいます。

その前に^^
今日は仕事帰り、次男に頼まれた本を買いに行ったり、月曜日はドラックストアー7%引きの日なので、日用品の買出しなどして いつもより遅い帰宅

で、家の前は ドッカーンと積もった雪・・・
次男も手伝ってくれて 夕飯の準備前に雪かき・・・

「ここで 一言!」
うちの次男 ほんとよく手伝ってくれるんです。
部活のない日は ワタシが帰る前に 綺麗に雪片付けしてくれてます。

いい子でしょぉー^^


さて、夕飯ですが すでにヘロヘロのpukuですので・・・

こういう時のための必需品


20090216483.jpg


揚げればいいだけの冷凍食品
(まぁ~一応揚げるという手を加えてますから^^)

☆串カツ・コロッケ・サーモンフライ
キャベツを刻んで アスパラを茹でて トマトを切って添えるだけ^^

☆もやしとワカメの酢物

☆大根・ごぼう・にんじんのきんぴら
(次男 大好きです)

☆冷奴 *画像は次男用
(次男が自分でのせた鰹節です すっごいでしょぉー)



manパパは これをおかずに、グイグイ飲んでました^^

で、manパパの主食になったのは これ^^


20090216488.jpg



温泉へGOの加藤貴子ちゃんのCMでおなじみの
「もっちもっちぃー」の日清のラーメン屋さん(塩)
自家製チャーシューを入れて
「もっちもっちー」の感蝕を楽しんで食べてました^^


今日もデザートは これ^^

20090216490.jpg


ワタシは もぅ1っ個

アイス

食べちゃいましたぁー♪


今日は吹雪との戦いで ヘロヘロ気味でしたが

はいっ 今日も心もお腹もまんぷくです^^v

by puku

関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/16-e8d2c614
    この記事へのトラックバック


    最新記事