上磯産カレイ&ホッピー

2009年06月06日 05:11

飛びたいブタさんからの差し入れの
上磯産のカレイをpukuが煮付け。

CIMG0713.jpg

新鮮で大きいものなので、身が厚く、鱈(たら)のように美味い!
奥に見えるのは、メンタイコ和えのイカです。

飛びたいブタさんのおかげで美味い晩酌でした。
また、パンクの修理もありがとうございました
本ブログで感謝申し上げます

CIMG0714.jpg
次男坊のカツ丼です。

はあいー 心もお腹もまんぷくです。(←久々ー)

by man



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. man→飛びたいブタw( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ #-さんへ | URL | kKkWy9Es

    next chanceのときは飛びたいブタさんの名前出しますー。
    まだ、バイク乗ってません。
    乗ったらブログアップします。v-411

  2. 飛びたいブタw( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ | URL | -

    すでに城行ってましたか!
    オラの後輩の店ですので、オラの名前出せば~~♪
    ボラれるかもです(*^m^*)ぷっ♪

  3. man | URL | kKkWy9Es

    飛びたいブタさんへ

    鯛もあったんですね^^
    次回よろしくですv-411
    うちのpukuも、魚の調理&食べるが苦手ですが、
    せっかく生きのいいカレイをいただいたので、
    作ってもらいました。
    「とうぎょう」さんは、職場の近くということもあり、
    おじゃましてますが、ぴったんこのお店です。
    「麺屋 城」さんには一度だけ、pukuと行きましたが、
    pukuがつけ麺を食べ絶賛してました。
    また行ってみます!

  4. 飛びたいブタw( ̄(∞) ̄) ブヒィ~ | URL | -

    こんばんは、その節はありがとうございました。
    これから夏に向けてバイクのシーズン♪
    走り回っちゃってください♪

    カレイ美味しかったですか♪
    むつ湾は美味い物の宝庫っすからね~♪
    家でも鯛のお刺身と~鯛のあら汁~♪
    極めつけは「かわはぎ」の肝あえ♪
    うちの嫁さん、魚ちょせねはんで~オラ自分で作って自分で食べた♪
    たんげめがったよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

    今度manさんのお気に入りの「とうぎょう」さ行ってみたいっす♪
    ところでヨーカドーの近くの「麺屋 城」行きましたか?
    オラの後輩の店なんすけど、最近ハマってる
    機会があれば是非一度どうぞ♪

  5. man | URL | kKkWy9Es

    ハピ子さんへ

    カレイはもらいもので、イキがいいので、pukuに頼んで作ってもらいました^^
    身厚でタラみたいな味で、非常に美味しかったです。
    イカ明太子ももらいもので、これで美味しくホッピーv-306いただきました。
    カツ丼も食べましたが、こちらもpukuの得意技?で美味しかったですよー

  6. ハピ子 | URL | -

    おぉ~!!pukuさんの手料理♪
    身が厚くて見るからに美味しそうなカレイ!!
    イカ明太も白いご飯が進みそうです~!!
    次男君用のカツ丼も飲食店さんで出てきそう!
    manさん毎日こんな素敵な手料理食べれて
    本当に幸せですね☆

  7. man | URL | kKkWy9Es

    つがるのおやじさんへ

    今、次男坊と映画「rookies」を見に行ったpukuが
    レシピを後でつがるのおやじさんに伝授します。
    乞うご期待v-411

  8. つがるのおやじ | URL | -

    これ自家製ですか?すごく美味しそうですね
    レシピ教えてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://manpukudesu.blog73.fc2.com/tb.php/160-425543f7
この記事へのトラックバック


最新記事